昨日はオリーブの丘にいきましたびっくりマーク

ピザの生地の美味しさにはまり、ちょこちょこ行くようになり…

今月初めから気になっていた『今月のパスタ』を注文しました✨にっこり

スープパスタたっぷりチェダーチーズと陸奥湾産ホタテのカルボナーラスープ↓↓↓
税抜き690
実際に注文をして食べてみると…

値段はカルボナーラスープにしては安くて、お得!…

スープパスタとかいてありましたが、スープはサラッとしてなくて、ドロっとした感触のスープでした無気力

麺に絡みやすいですが、サラッとスープを想像していたので以外でした驚き

味は濃厚さというよりは、さっぱりしたカルボナーラという感じびっくりマーク

パスタの上にチェダーチーズがのっていましたがカルボナーラの味で消えてしまった印象かな無気力


大好きなマルゲリータ↓↓↓税抜き540

サーモンとほうれん草のクリームパスタ↓↓↓
税抜き590
2歳の娘が『おいちい』といいながら食べていましたひらめき
ポテトフライ↓↓↓390
やみつきになる美味しさ✨


今度はデザートを食べたいな~飛び出すハート


ブログを見て頂きありがとうございました🙇✨
いつもいいねありがとうございます✨