冬になると寒くてあせる雪、外に出るのがおっくうになりますチーン


しかし子供たちは外に出たくてたまらない滝汗


風がなければ公園になるべく行こうと思うんですが…


風が強いと公園は本当にきつい…


そこで子供の遊び場びっくりマーク✨多摩市のキッズリゾート✨

に行こうということになり音譜



出発びっくりマーク


車に乗り込んで走り出すと、長女『お腹すいた』とだいたい言い始めるため…

大量に、おにぎりとサンドイッチを持参する真顔


お腹すいた発言、いつ来てもカモ~ンデレデレOK



あれ?発言でてこないポーン



✨キッズリゾート到着✨びっくりマークびっくりマーク

まずは、

ターザンロープ↓↓↓

足台があったので、親が子供を高く持ち上げることもなく、(多少持ち上げて、ロープに誘導しましたが)助かりましたニコニコ



ゲームコーナー↓



好きなドレスを着れるコーナー↓↓↓

同じフロアに食事が取れるコーナーもありました✨
ただ支払いが、現金のみなのでご注意を…

多摩市のキッズリゾートにいったのですが、駐車場はキッズリゾートを利用すると、(1階の駐車スペースは対象外)5時間無料だったので助かりましたおねがい

初めは5時間もいないかなぁと思っていましたが、あっという間に5時間が過ぎそうになり、慌てて帰りました爆笑びっくりマーク

子供たち沢山身体を動かし、帰りは車(親に借りた)の中で爆睡でした…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅふとん1


ブログを最後まで見て頂きありがとうございました🙇✨
いいねいつもありがとうございます✨