今日はスーパーで買い物のときに美味しそうなケーキを見つけたので紹介しますニコニコ


それは…
ヤマザキから出ている…
✨ダブルショコラケーキ✨🍰
税込み408円
です↓↓↓

これに似たチョコケーキは以前食べたことがあり、美味しかったので、購入してみましたニコニコ

しかも30%引きでした✨なので…
 
408円→税込み285笑い泣き

ふたを開けると…


横から見ると~音譜こんな感じ飛び出すハート
生クリームが結構あるおねがい

食べてみると生クリームの下はガトーショコラのようで…

しっとりとした生地で厚みがあり、ボリューム感がすごいびっくりマーク

私的には、甘さ控えめな印象を受けました花 

う〜ん、今までのチョコケーキより、ダブルショコラケーキというだけあって、ボリューム感は満載でしたが、私的にはこれはこれで美味しいと思いましたが、今までのチョコケーキのほうがスポンジと生クリームの割合等…好きかなにっこり


ブログを見て頂きありがとうございました🙇✨
いつもいいねありがとうございます✨