今日は夫とオリーブの丘に行ってきました✨


オリーブの丘で注文したものは


ポテト(ガーリックバター香る)税抜き390円…にっこり


初めてガーリックバターを頼んだのですが…

にんにくの香りが結構強く、にんにく好きにはたまらないニコニコ


ピザ(ピッツァ・マルゲリータ)税抜き540円…ニコニコ


先日食べたときに感動し、リピートしましたびっくりマーク花

この生地のモチモチ感がたまらない泣き笑い


夫は、ドリア(ボローニャドリア)税抜き490円と…


ライス税抜き160円…


を頼みましたニコニコ

今回はランチメニューは頼みませんでしたが…

平日ランチはお得みたいです飛び出すハート

サラダとスープとドリンクバーが付いて…

なんと…
税抜き690〜です✨お得〜ニコニコ

しかも…

パスタのランチセット、プラス➕50円を追加すれば、サラダをスモールピザに変えることもできるとびっくりマークニコニコ

フォンダショコラベリーも気になりました✨↓↓↓

今回は、ピザをメインで食べたかったのでランチメニューは頼みませんでしたが、次回はパスタランチにしようかな~ニコニコ音譜



ブログを見て頂きありがとうございました🙇✨
いつもいいねありがとうございます✨