先日、姉家族がディズニーランドにいったのですが…


お土産を買ってきてくれましたびっくりマーク爆笑


そのお土産をを紹介しますニコニコ



可愛い紙のボックス飛び出すハート

商品名はコーンスナックびっくりマークスター

中を開けると…

可愛い🩷2種類の袋飛び出すハート
ミッキーの形目がハート
もう1つの袋は…

星の形びっくりマークスター

どちらかというと…
ドンタコスのお菓子に似た味のお菓子でした✨

どちらもくせになる味でとっても美味しかったですがニコニコ

ミッキーの形の方は少し辛かったので、子供たちは星の形の方を食べました〜ニコニコ


ブログを見て頂きありがとうございました🙇✨
いつもいいねありがとうございます✨