先日、だてメガネが欲しくて、GUユニクロをまわり…


GUのメガネは1000円くらいで色々な種類がたくさんありましたが…


ちょっと頼りないというか…


すぐ壊れそうな…


私はズボラだし、雑なところがあるので、すぐ壊してしまいそうな感じに思ってしまい…


ユニクロのメガネを見てると、オシャレなのにしっかりしてる感じのメガネを見つけましたにっこり


かけてみると…


しっくりきていい感じニコニコ


GUより、値段は高かったのですが…(1990円)


購入しましたびっくりマーク




値段は1990円でした✨

紫外線を99%カットするレンズを使用しているため、これから春先になると紫外線がつよくなるので…

紫外線カットレンズだと助かりますニコニコ