姉の家族が、先週の土曜日にディズニーランドにいったとのことで…


我が家にお土産を買ってきてくれました😊


そのお土産を紹介しますびっくりマーク花




可愛い箱を開けると…


2種類に別れた袋が…

さらに袋を開けると…
四角い形のお菓子が…

食べてみると…

チョコレートとホワイトチョコレートのクランチチョコレートでした爆笑

商品名は…

キュービックチョコレートクランチ(ミルク&ホワイト)という、商品でした✨✨✨

ディズニーのお菓子って比較的何でも美味しいですが、中でもクランチチョコレートは大好きなので嬉しかったです✨

子供と一緒に食べたのですが、あっという間になくなりました…

姉によると…

30%オフだったみたいですおねがい

こんな美味しいお菓子が30%オフになっているとは…

ディズニーランドでもお得なお菓子があるんですね爆笑

お得〜おねがい

ありがとう〜ニコニコ