先日、美容院の帰りに駅ビルに久しぶりによっていくことに…


10代や20代の時は、洋服が大好きでしょっちゅうバイトや学校の帰りにぶらぶらと洋服屋に入り…


気に入ったものがあれば購入!!!でした…


しかし…


最近はすっごく気に入ったもの以外はセールの時期や安売りしているとき…


しまむらさん(安くて可愛い)にお世話になる…


という感じでした…



なので久しぶりの買い物にテンションが上がっていた私…


さっそく駅ビルに入り、エスカレーターを登るとKASTANEというお店にマネキンが着ている…


ジャケット✨

に目がはいり…


すぐにお店に入りましたびっくりマーク


そのジャケットをよくみてみると…



ピンクのジャケットニコニコ✨可愛い🩷

(家で撮影しましたので、実際の色と光加減等で色味が少し違ってみえます悲しいすみません…)


しかも…

元値が9790円がなんと…


ピンクの色だけ✨半額✨

以下の4400円になっていたのです泣き笑い


買いたい💗✨✨✨買うぞびっくりマーク




公式サイトから引用させて頂きました↓↓↓


公式サイトから引用させてさせて頂きました↑↑↑ 

ジャケットというと、肩がカチッとしてるイメージなのですが…

試着すると…

このジャケットは肩が落ちていて、パットもはいっていなく、ゆるっと楽にきれたので気に入りましたびっくりマーク

ちょっとしたサルエルパンツと合わせて、保護者会等のキレイめとしても使えるし、肩を落としてゆるっとストレートパンツやロングスカート、スニーカー等と合わせても使えるので満足した買い物ができましたニコニコ

デレデレ店員さんに「このお店の名前なんて読むのですか???」

店員さん照れ「カスタネです」


滝汗「す、すみません…読めなくて…」


店員さん照れ「いえいえ。大丈夫ですよ✨読みにくいですよね。」

と店員さんフォローして頂き…


店をあとにしました笑




こんなブログを見て頂きありがとうございました🙇

いいねもいつもありがとうございます✨