本日、雪が降ると天気予報で報じる中で…



群馬県高崎市にある、ガトーフェスタハラダの本館シャトー・デュ・ボヌールと隣の工場シャトー・デュ・エスポワールにいってきましたびっくりマーク


パンフレットから引用させて頂きました
見えづらくてすみません…えーん↑↑↑

しかも…


ガトーラスク等をフランスパンを作るところからラスクになるまでの過程を見学できる…

✨工場見学✨もあるのです…


またなんとびっくりマーク

工場見学ギャラリーでは、オーブンに入れる直前のラスクをその場で、直接バーナで炙りキャラメリゼしたブリュレの試食も楽しむことができました飛び出すハート


パンフレットから引用させて頂きました↑↑↑


柔らかくて噛むとじゅわっとこんがりとした甘さが口の中で広がり美味しかったですラブ


20名以上またはバスでご来館の、方は工場見学は予約が必要ですにっこりまた都合により工場見学できないこともあるので、行く際にはお電話で確認した方がいいかもです花


お土産に購入したのは…↓↓↓
1番人気だという…
ホワイトチョコレートがかかったグーテ・デ・ロワホワイトチョコレート✨10枚入り(簡易大袋)税抜き1000円



チョコレート味の↓↓↓
グーテ・デ・ロワカカオ✨(簡易大袋)税抜き900円

を購入しました✨飛び出すハート


バレンタイン限定のチョコレートラスクもおいしそうでしたにっこり↓↓↓



もらったチラシから抜粋しました↑↑↑




工場見学は子供と一緒に行っても楽しめそうかなっと思いましたおねがい



ブログを見て頂きありがとうございました🙇✨

いつもいいねして頂きありがとうございます😊