こんばんは花

先日、オリーブの丘にいってみましたびっくりマーク

リーズナブルな値段で食いつくようにメニューを見てしまい…

2歳の次女が通路に飛び出してるのに気づかず…

店員さんに「危ないよ~」と…

不安「ごめんなさぃ」

迷惑かけてしまい申し訳ないです…
注意して頂きありがとうございました🙇✨


さっそくタッチパネルで注文しましたびっくりマーク

長女はパスタにドリンクバーが付いているお子様セット!!!税抜き490円
パスタはカルボナーラ味花↓↓↓

長女「うん!美味しい✨」

赤ちゃんぴえん4歳の息子とほんわか2歳娘はピザがいいと…
マルゲリータ(25センチサイズ)!!!
税抜き540円↓↓↓

息子は2カット食べる…
和食と和菓子が大好きなためか無言で食べる…

私も食べましたが、ピザの生地が薄めですが、外がわはカリッとして、中はもっちりとした感触がとっっても美味しかったです泣き笑い

感動し、他の味のピザを注文…

クワトロ・フォルマッジ味税抜き690円↓↓↓
(ゴルゴンゾーラ、モッツアレラ、モントレジャックエグモントと4種類のチーズ入り)


はちみつをかけてみんなで食べましたが…

泣き笑い「最高〜!やっぱり生地のモチモチ感最高!!
チーズも濃厚で美味しい」

真顔「生地が真ん中のゴルゴンゾーラ???がブルーチーズのようで少し食べづらい…ない方がいい」

子供たちも真ん中ら辺のゴルゴンゾーラ???を嫌がりそこだけ切り取り食べさせましたニコ

少し大人の味だったみたいです✨

他には
ポテト税抜き390円↓↓↓


夫は…
真顔ボローニャドリア✨
税抜き490円でした✨
とライス




私は…
ニコニコ明太子クリームを…✨
税抜き540円
大盛りにして税抜き740円でした✨

明太子パスタ濃厚でとっても美味しかったですニコニコ

ソースも多めで満足でした✨

夫…

私の残ったソース「もらうね真顔」といい…

ライスと一緒に食べ始めました不安

不安「恥ずかしいよ」…





リーズナブルでおサイフに優しく助かりました泣き笑い

ピザ大好きになりました✨

また近々いきたいなと思いました😊



こんなブログを見て頂きありがとうございました🙇✨
いいね等ありがとうございます✨