本日、またまた何か甘いものをたべたくなり、家族でシャトレーゼにいきましたにっこり


最近ちょこちょこ通っています飛び出すハート


本日気になったのが…



フェア限定の
特選とちおとめ種の大きな苺大福✨ですびっくりマーク
1つ税込み172びっくりマーク2つ購入したので…

税込み344円でしたおねがい

4歳の長男は、おまんじゅう✨あずき などが大好物なのですが…



アイスクリームやプリンを手にとっては戻して…
を繰り返して…

この大福を手に✨…


ニコニコピンクの紅ほっぺ種を1つ実食ニコニコ





中にミルク味のあんこがはいっていましたキューン



小さい頃は、大福といちご煽りはてなマークはてなマークはてなマークと毛嫌いしていたのですが…

ニコニコなんじゃこれ無気力合う✨合う無気力

いちごの酸味とミルクあんの甘みがとてもよく合っていましたニコニコ


息子は、とちおとめ種粒あんを車の中でペロリと平らげていましたほんわか

ちなみにいちごと大福別々に食べていましたよだれ花



ブログを見て頂きありがとうございました🙇✨
フォローしていただけると励みになりますうさぎのぬいぐるみ