先日、旦那が「富士山見に行きたい真顔」…


と言い出し…


私は内心「富士山かぁ真顔…」という思いでしたが、そこはこらえて…


私「じゃあ、いこうか真顔



急遽行くことになり…


子供はたちも楽しめるようにと、富士サファリパークもいくことになりましたびっくりマーク


富士山が見えると…


旦那「あっ!!富士山富士山!!ちゅー

「あっ!!雲で隠れてる!滝汗

「あっ!!富士山の雪の部分ちょっとみえたちゅー

「あっ!また雲で見えない笑い泣き

「あ〜っ!富士山ちょっとみえたデレデレ


等…


富士山、富士山と連呼し、1人で盛り上がり…


子供と私は終始無言…


その日の天気は晴れてはいたものの、雲が多く…


帰り際…


旦那「富士山全体的にみえなかったから、ほかの日にまたいこうニヒヒ音譜音譜音譜


みんな無言…


でも、富士サファリパークの帰り道、御殿場のアウトレットモールが近いことに気づきよっていくことに…


みんなお腹も空き、何か食べることに…


そこで食べたのが…




FUJIやま茶寮のおそば1000円でした✨

100円プラスすると大盛りにできましたスターびっくりマーク

店員さんがとっても優しく、愛情深い店員さんたちでしたニコニコ✨✨✨