昨日は富士山を見に家族で出かけたのですが…


厚木のパーキングエリアによると…


長女「これほしい!アメなんだよニコニコ」と…


私「アメ?別にいいよ…」と値段をみるとなんと…


550円(税抜き)ぎゃ〜滝汗

私「なにこれ?」




長女「今流行ってるんだよ~口笛


私「それにしても高くない?」


長女「どうしてもほしいプンプン光るんだよ!!」


私「たまにはいいか…それだけにしてね。」

長女「わかったウインク

泣く泣く購入…

長女「美味しい!!ソーダの味だ照れ



ピカピカひかる…
(分かりづらくてすみません…悲しい

結構大きめのアメだったため、なめ終わるまで時間がかかり、静かに食べていたので良しとしようちょっと不満