今日はららぽーとに行ってきました✨


旦那と色々店舗を見たあと、疲れたので何処かお店に入ろうかと…


すると、ゴディバのお店にこんなサービスが…


いつもは入りたくても少々お高くて入れないため、こんなサービスがあるときくらいはと…

旦那「1回もゴディバ飲んだこと無いょ。」

私「のんでみたい?」

旦那「うん。」

といことで夫婦で揃って初めてのゴディバへ…



55%のチョコリキサーのラージサイズを注文…


太めのストローをもらい…

旦那「吸えない…どうやってのむの?真顔

私「えっ?不安不安不安

私が手本をみせる…

旦那「あっ吸えた真顔。美味しい。細かいチョコが入っていて、くせになる。」

と… 

初めてのゴディバでした✨