今日は富士山を見るついでに…


ふじサファリパーク!!音譜に行ってきました✨


群馬サファリパークは数回いったことがあったのですが、ふじサファリパークはでしたニコニコ飛び出すハート


群馬サファリパークは最後の方でライオン等、猛獣ゾーンにはいるのですが…


ふじサファリパークは、はじめからクマ…煽り




ライオン…ポーン


と…びっくり(@_@;)でした✨

子供たちも、ハラハラドキドキで…

眠そうだったのですが、サファリパークのクマのエリアに、入った途端に…

お目々パッチリ凝視凝視凝視びっくりマークでした✨

その他にも…



ふれあいゾーンでは…

100円でエサを買って、エサやりを楽しめたり…飛び出すハート

馬がひく、乗り物にのれたり…ニコニコ



ちなみに1人600円、2人で1000円ニコニコ


馬にのれたり…
1人600円でした花


親子共々楽しめたサファリパークでしたびっくりマーク照れ


ブログを見て頂きありがとうございました🙇✨