こんにちは😊


今日はいなげやで納豆98円の日だったので、ふらっといなげやによったときに、かわいいグミを見つけたので紹介しますニコニコスター


なにかお菓子が食べたかったのでお菓子売り場に行くと、見切り品で3Dグミが160円にびっくりマーク爆笑




袋を開けて中を取り出すと…



プーさ〜んラブ飛び出すハート


と〜ってもかわいいっ🩷


長女が帰ってきて、一緒に実食もぐもぐびっくりマーク


うんニコニコかなりの弾力があり、固めのグミひらめき


アゴがきたえられそうです✨ニコ


味ははちみつレモンソーダ味飛び出すハート


食べ始めは、はちみつの香りがふわっと口の中でひろがり、その後に噛み始めるとレモンソーダの味が味わえる不思議な感じです✨ニコニコ


娘「噛み始めると美味しい✨」


私…同意ニコニコ



ブログを見て頂きありがとうございました✨