こんにちは😊


お昼はラーメンが食べたくなり、冷蔵庫をあさる…


ニコニコ「このラーメンにしようっっ」


じゃじゃーんおねがいまたまだ担々麺びっくりマーク✨ 




旦那「また、そのラーメンたべるの??こないだ食べたばかりじゃん真顔


そんな言葉をスルーし、黙々とラーメン作りにとりかかる私…


お湯をわかし…


スープを入れて…




完成〜びっくりマークニコニコ


「あ〜泣き笑いスター美味し〜ぃびっくりマーク酔っ払い

 

自宅でこんなに美味しいラーメンが食べられるなんてなんて幸せなんだろうか泣き笑い音譜音譜音譜


このラーメンシリーズ考えた人本当にすごいっっ泣き笑いびっくりマークありがとうございます😊✨


と改めて思った日でしたおねがい




ブログを見て頂きありがとうございました🙇✨