先日、シャトレーゼに久しぶりにいきましたニコニコ

家族で本日も、伺いましたひらめき

前回、購入し…

リピートした商品と今回購入した商品紹介をしますニコニコ

前回購入し、リピートした商品は、

チョコレートスコーンニコニコ108飛び出すハート




前回購入したビーター味の生チョコレートのミルク味バージョンです✨583飛び出すハート

ビーター味も美味しかったのですが、ミルク味はまろやかで甘く、やみつきになりそうですニコニコびっくりマーク


新たに購入したものは…

立ち上がる子供から食べたいと熱望され…


フルーツドロップアイスです✨1袋(8本入り)129飛び出すハート



と…

京都宇治抹茶ソフト162飛び出すハート
子供からひと口もらいましたが…

まろやかで口当たりがよく、美味しかったです✨が、私はハーゲンダッツの抹茶には勝てませんでした花

子供は美味しそうに食べていましたニコニコ

この値段で色々と楽しめるのは本当に有り難いです泣き笑い

ご馳走様でした✨

また、近々来店したいですニコニコ

ブログを見て頂きありがとうございました🙇✨