今日は雨でどこにも出かける気力がないのですが…


毎月1回我が家とっては✨ビッグイベント✨が…


それは…


ウェルシアで毎月20日にTポイントかWAON POINTでポイント支払いすると、ポイントの価値が1.5倍になるんですびっくりマーク


割引率でいうと…


33%なのです泣き笑い


下の子はまだフォローアップミルクを飲んでいるのでとっても助かるのですニコニコ


他の薬局は割引クーポンがあってもミルクやオムツには使用できないところが多く…


ミルクやオムツも適用になるところが嬉しいです泣き笑い

お外寒くて家から出るのがおっくうですが、ミルクが残り少なくなってきたので、買いに行かなければ…不安




残り少ないフォローアップミルクにっこり↑↑↑



その後…

購入してきました✨




ブログを見て頂きありがとうございました🙇✨