今日は久しぶりにイオンモールにいき、ぶらぶらと探索し…


途中疲れたのでスターバックスで抹茶フラペチーノを飲み…


時々、みきママの抹茶フラペチーノの作り方ユーチューブ動画をみて、私も自宅で作ったりもするのですが…

手づくりもとっても美味しいのですが、やはり外で飲むフラペチーノのは格段に美味しいです泣き笑い

その後…

自宅に帰りに…

何食べようかと悩んで冷蔵庫を開けると…

以前購入したひらめき私の大好きな…

行列のできる店シリーズの担々麺飛び出すハート


ラーメン好きの私が1年前から、はまっているラーメンです✨


担々麺はお店でちょくちょく頼むのですが…

それよりも大好きなラーメンですニコニコ飛び出すハート(担々麺杉山さんの担々麺はとっても大好きです✨)

しかも、お店に行かず自宅で食べれるのはありがたいですにっこりびっくりマーク

さっそく豆もやしを電子レンジでチンし…



あっびっくりマークこの豆もやしとっても体に良いのです✨

葉酸たっぷりびっくりマーク
肌に良いびっくりマーク
血圧を下げる効果ありびっくりマーク
骨に良いびっくりマーク

豆もやし、私は少しクセがあるなと思い、普段は普通のもやしを食べているのですが…

担々麺の時は絶対に豆もやしにしてしまいます✨
とっっても合うのですキューン花


タレとお湯をいれて…



麺を茹でて…

豆もやしと長ねぎをたっぷり入れて完成ですニコニコ



麺は、太めのストレート麺ですスター

タレが濃厚で麺に絡みつくのが最高です泣き笑い

辛いのが大好きな私にはたまりません泣き笑い

スタバにラーメンを食べてる私に、豆もやしが健康に良いと言われても説得力ないですよね…悲しいすみませんネガティブ

ブログを見て頂きありがとうございました🙇✨