こんにちは😊


「やった〜ニコニコ夜勤おわったぜ〜ぃ!!」


夜勤入りの日は「これから夜勤だぁ~悲しい」と…

とっても憂うつな気分になります悲しいが…


夜勤明けって「なんでこんなにワクワクしてしまうのだろう」と思うくらい心がはずんでしまいますニコニコ音譜音譜音譜


「ただいま~飛び出すハート」誰も家にいないけど、嬉しすぎてムダに言いたくなってしまうひらめき音譜


まずお菓子を食べたい気持ちを我慢して…不安


適当な残り物ご飯を食べる…ちょっと不満


こたつにお菓子ちゃんたちを運んで…

いよいよぉ✨おかしタ〜イムよだれ音譜


子供たちに取られないよう、バレない位置に隠しておいたのだキメてるびっくりマーク


一瞬、扉をあけるとなんのへんてつもない冷蔵庫↓




スライドさせると登場〜酔っ払い


ひひひニヒヒ

じゃじゃ〜ん泣き笑い


ハーゲンダッツのアイスクリーム飛び出すハート
抹茶味だいすきです泣き笑い 

モクモクと食べて…


先日シャトレーゼで購入した4粒の生チョコをイッキ食いをしちょっと不満



それから、極めつけは、先日お正月で義理の妹夫婦に頂いた、
広島のもみじまんじゅう泣き笑い


一般的なあんこの入ったもみじまんじゅう、ではなくて…



チョコレートで、コーティングされているミルクメープルチョコレート味 


中身はチョコレートクリームが入っておりましたひらめき

いつもとは一味違う、もみじまんじゅうを味わえて嬉しかったです✨クリームも甘すぎずグッド!

ほかには、 瀬戸の藻塩ショコラ味
      大崎上島のレモン味
      瀬戸の柑橘フロマージュ味
      抹茶味

等が入っていましたびっくりマーク

甘いものを存分に味わい…眠くなってきた私チーン

おやすみなさぃふとん1


こんなブログを見て頂きありがとうございました🙇✨