こんにちはニコニコ


朝、旦那や子供を送り出し「よし、食器洗うかちょっと不満」と気合を入れたわたし…


すると旦那の飲んだコップに少しだけお茶が残っている…


ムキー「またかよ!!あれほど何回も毎回、最後まで飲んじゃえといったのに!!」

以前、旦那ニヒヒ「お茶の粉が下に残ってもったいないんだよね。お茶少し残すと、そのままポットのお湯入れるとお茶の粉入れないで、また飲めるんだよね〜」

真顔「じゃぁ、お茶の粉を少しにして、薄めて飲めば??…」

旦那ウインク「粉、多めで飲むのが良いんだよね〜」

真顔「え?」


コップが汚れて中々キレイに落ちないんだよムキー漂白剤とかもやらないといけないんだよムキー

自分で洗えムキー


という小さなことでイライラしてしまいました悲しい



愚痴ってしまいすみません悲しい


こんなブログ見て頂きありがとうございました悲しい