1年前からポイント投資を始めましたニコニコ


我が家は、楽天ポイントを中心にポイ活していますニコニコ

得られたポイント分を日本の高配当株に投資してますひらめき


高配当株は値上がり益もありますが、配当金を受け取れるのが嬉しいですよねひらめき


しかも、買い物するときは、楽天で購入することが、多いですが、何気にポイント貯まりますひらめき



まだまだ初心者ですが、子供も3人いるので、将来の為に少しでも貯蓄出来ればと思い…花


年金も当てになりませんし悲しい


1経過した結果…



値上がり益は13万円ほどで、配当金は19984円でしたびっくりマーク


またまだですが…
すこしでも嬉しいです泣き笑い



今後暴落もあるかもしれませんが、長期投資を続けていきたいですニコニコ


見て頂きありがとうございました🙇