突然ですが、テレビって本当に楽しいですよねおねがい

子供の頃、家に帰るとすぐにテレビをつけて宿題もやらずにテレビに食いついて見る程、テレビっ子でしたラブ

結婚して子供が生まれてからも、そんなテレビありの生活はかわらなかったのですが…

ある日、家の購入をきっかけに一戸建てに引っ越すことになりましたびっくりマーク

引っ越しをして、しばらくは荷物やらなにやらでバダバタ状態でテレビのアンテナにするか等で色々考えてはいたものの真顔保留状態…

そのうちズボラな私は荷物整理が落ち着いたにも関わらず、色々と面倒になり1年、2年と過ぎていきました真顔

とうとう3年目に突入すると、「別にテレビなくてもよくなぃ?キメてる」と思うようになり、7年が経ちました不安

あっちなみにテレビの本体自体はありますがテレビ(地デジ等)がみれないということです悲しい