本日は珍しくファッション記事です。勇気をだして自分のデニムをUPしてみようと思います!!!
今回は、1年前に初めて買った細めのデニム「ファクトタム」です。
昔はずっとゆるいデニムが好きだったんですけどね。丈が長いTシャツを買ってしまってどうしても着たいから「ならスタイリングを変えればいいじゃない!!」と思って買ってきました。
なんでか昔からファクトタムっていうブランドを知ってたんですね。で、ファクトタムの正規店の場所を知らなかったのでセレクトされてると言われているSTUDIOUSに行ってみたらコラボ商品があってそのまま買ったっていう思い出のデニムです。
あ、ちなみにストゥディオスを知ってた理由は当時読んでたCHOKICHOKIというファッション雑誌で出ていたモデル(読者)が勤めていたって情報からなんですよ。
懐かしいなぁ、君嶋麻耶。かっこよかったなぁ~
あ、話がそれました。
安かったからいいけど次は正規店のも欲しいなぁと思ってます。
んでこちらが全体像!!ジャン!

全体的に青みが強くなっていて所々色が落ちています。もうちょっと腿が落ちていくといいかも



