今日は、ラッキーです。ヾ(@°▽°@)ノ
メンテ明けピグをやろうと思ったんですが、インターネットの調子が悪くできなかったんですが
色々いじってたら、なんと入れたので・・・
急いで、イヌカイへレッツゴー!w
行ってみたらなんとレッサーがいました
誰かが飼うのかと思ったら
あめG足りないらしく、買わなかったので、飼いましたww
色は白かピンクが欲しかったんですが、この場合何でもいいや!
と、思ったので![]()
違うところも見て回ると4匹見ましたが全部、茶色と、灰色でした。
名前はまだ決めてません!
何にしようかな?
ま、それは後でゆっくり決めましょう。
今日はこれで終わりです。
