鏡音リンのブログ -4ページ目

鏡音リンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、ラッキーです。ヾ(@°▽°@)ノ





メンテ明けピグをやろうと思ったんですが、インターネットの調子が悪くできなかったんですが





色々いじってたら、なんと入れたので・・・





急いで、イヌカイへレッツゴー!w





行ってみたらなんとレッサーがいました





誰かが飼うのかと思ったら





あめG足りないらしく、買わなかったので、飼いましたww





色は白かピンクが欲しかったんですが、この場合何でもいいや!





と、思ったのであせる





違うところも見て回ると4匹見ましたが全部、茶色と、灰色でした。





名前はまだ決めてません!





何にしようかな?





ま、それは後でゆっくり決めましょう。





今日はこれで終わりです。





アメンバー募集中