君の名はパイナマン | ドラクエ10 チームBKミーシュカ団のブログ

ドラクエ10 チームBKミーシュカ団のブログ

アクティブ30名程 INは20前後のチームです
バカやったり、思いやったりができて
ドラクエ好きな方 大歓迎★

君に出会ったのは・・・

この書き出しで記事を書くのはあゆむが引退した時ぶり。

あゆむ元気かなあ。

あゆむと初めて遊んだ日は今でも覚えているけれど

君と初めて遊んだ日は・・・・いつだろう

 

 

 

 

前チームの時はあまり絡みがなかったのだと思います

 

なのにああなってこうなって、

結果、いっぱい助けてもらいました

 

 

 

 

そうそう、くまがとてもありがたく思っていたことがあります

https://ameblo.jp/bear2371/entry-11564644864.html

 

この記事。

急きょ北海道に帰った時期でした

詳しいことは誰にも言わずに帰ったのだけど

待っててくれたのがとても沁みたのです。

 

ミーシュカってこんなチームなんだよ、うんうん。

 

 

 

 

 

 

 

これ、一番最初の集合写真なんだけど、どこにいるんだろう?w

後列の左から三番目??

 

 

 

 

・・・しってる?

 

 

 

 

アクアの中のなにかのパワーが、どうにかなると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

正義の味方、パイナマンになるんだよ。

 

 

 

 

前チームの解散を、今ここにいないひともいるんだからダメだよと、止め

 

チーム分裂の際には、

どんどん抜けてゆく(自由になっていく)メンバーを見送りながら

またみんなで遊ぶためには、このチームが存続してないと無理だから

俺はこっちに残るよ

 

ミーシュカ新設時はチムチャも静かな中

平日の朝までチムクエ頑張ったり。

 

 

 

 

 

 

実は、冷静で広い視野で物事考えてる人だよね。

激情型の私は、だいぶ勉強になりました。

今、こうしてまだみんなで遊べているのは間違いなく君のおかげだと思っています

 

初期のころは、リーダーしながら

あっくんやみねたん達が楽しいと思ってくれるチームにしようと

頑張っていたんだよ。

 

 

そして、あっくんがリーダーになったときに、

チーム存続についても話しましたね。

いまは、じゃすがリーダー引き継いでくれてるよ。

あっくんを探しに北海道に拠点を移すそうな。

 

 

 

初期メンバーも半数以下になり

 

 

 

ルームができてからのチームの意義と労力の挟間でなやみ

(悩んだのは私w)

 

 

 

 

WIIのサービス終了が決まり

 

 

 

永遠の旅人、くまるこもキッズタイマーになり

 

 

 

そして星になったパイナマン

 

 

 

 

 

 

 

 

無言でいなくなるのは君らしいかな。

前にちらっといってたもんね。

引退宣言する奴は戻ってくる

ホントにいなくなるなら、ある日突然・・・的な。

 

 

でもねー、みんな待ってるよ

また、あっくんのこといじれる日を。

 

 

 

・・・・おこづかいたまった?