豪ドル(11:17) 80.36 L →80.48 12pips リカク決済
80.50の壁が中間選挙結果とFOMC発表が終わるまでは越えてきそうになかったので決済しておきました。
昨日も書きましたが今日の上記の結果によって大きく方向感が変わります。
共和党が勝てば金融規制懸念が後退するので短中期的には上昇トレンドに入り易いでしょう。
ただFOMCの追加経済対策があるのか?規模はどうなのか?
によっても影響を受けます。
方向感が決まってからポジションを持ちましょう。
出遅れはどうする?と言われる方も多いでしょうが、
株の格言で言う「頭と尻尾はくれてやれ!」です。
損を大きく出さないことの方が長く勝ち続けるコツです。
本日の経済指標はこちら↓
http://www.gaitame.com/market/yosoku.html
生まれつきメンドクサガリという難病と闘う僕のお尻を蹴り上げるため、
下記の為替ブログランキングをクリック頂けるとありがたいです。((笑)