寒波が到来しそうと、お気をつけてください。


 小島慶子さん、て、ちょっと高くない!?となりますが、屈折万歳と題名だけで。。。なりますね。

 わたしは、すごく屈折してるようで、人に言われたことがあり、まっすぐさん、と言われる位。

 正直もの馬鹿をみる、の方です。

 この中には、ちょうど読んだ頃、抱えていた問題があって、それが書かれていて、良かったです。

 親と子、子から親でも、違うし、著者の家でもあったり、今、新しい家族の中、息子さんに、自分がした遠回りをさせないと、文末に書かれていました。

アナウンサーて、すごいのに、そこまでなる人の生き方が大変だったことをずかずか書いてくれていて、こちらがスッキリするくらいでした。 

 新年から、いろいろあり、祈るくらいしかない。こんな時の手作業をのせてみますね。

 お読みいただきありがとうございました。