3月27日

 

みなさんこんにちは。

 

ぽかぽか陽気で気持ちいい日が続いていますね(*^_^*)

 

今日は釣りのブログではないけれど、

 

職場の花壇を野菜畑に改造し野菜を育てています。

 

やっと霜も降りなくなってきて野菜も大きくなっていく季節

 

いろんな野菜植えて見ました

 

 

 

 

 

ジャガイモ畑です

 

食べようと買ってきたジャガイモですが、芽が出始めた為植えてみました

 

10ほどでやっと芽が出てきました

 

暖かくなってきたので今からすごいスピードで大きくなるでしょう

 

 

 

 

こちらはキャベツ、茎ブロッコリー、サニーレタス、レタス、ミニトマト

 

後名前忘れましたがいくつか他に植えています。

 

早く大きくなって家の食糧になって貰えれば嬉しいです。

 

また随時報告します。