手術から9ヶ月が経ちました!
今月には早くも10ヶ月経つのかと思うと時の流れる早さについていけません…(笑)




最近は暑さと梅雨の湿気で髪の毛が大爆発なので髪型はもっぱらアップにしていますが、以外と何も言われません。笑
気付いても気を使って言わずにいてくれているのか、ただただ見ていないだけなのか。笑




ということで、見た目はかなり馴染んできたかな?!と思いますが、先月の写真と見比べても違いはわかりませんニヤニヤ
ちなみに、傷の周りのビリビリ感や青タン的な痛みを感じる範囲はかなり狭まって、耳の下のカーブ周辺だけになりました爆笑
なので結構普通に触れます!今まであんまり触りたくないし…と思っていましたが、ぼちぼちバイオイルでケア始めていますニヤニヤ(今更感はありますが…笑)












↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   























ちょっと下から撮ったバージョン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












耳下腺を取ったところが思ってた以上に凹んでましたポーン











フライ症候群でごはんを食べると汗をかくけど、タオルで拭いたり、手で触って誤魔化したりしてるので、実際どれくらいの量の汗をかいてるのだろう?と思い、先日食後の写真も撮りました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











汗で全体的にテカってるくらいかな?!と思っていたのですが、がっつり汗かいていてびっくりですびっくり

もちろん食べるものによって唾液が出る量が違うので汗かく量も違うと思いますが…!
ちなみにこの日はスーパーのお惣菜お寿司でした寿司




しかも最近は食事中に汗が垂れてくることも多くなってきている気がして滝汗
食べてるもので偶然そういう風に感じているのかもしれませんが…!!









過敏になっている耳は冬の間は寒さにやられて辛い時もありましたが、暖かくなって完全に油断していました…
冷房で冷えすぎても耳がいたくなることが判明しました笑い泣き
まぁどっちにしても冷えすぎは良くないので気をつけます…!!






左目の乾燥と雨の日は特につっぱるのは健在です笑い泣き
最近雨続きだったからか、大丈夫だと思っていたハンバーガーが(我慢できるくらいではありますが)食べるの辛かったです滝汗


あくびをしてもつっぱるし、耳下腺を取った辺りが痛いというか気持ち悪かったり…


早く思いっきりあくびしたいなぁ(笑)(笑)