試合は1-3で負けた😭


さすがに首位町田と下位に居るマリノスって感じの試合だったな。

色々話題に欠かさないチームさんだが、選手1人1人は力がある選手が揃っている様に感じた。

試合の感想は前半15分くらいまで(宮市が先制点決めるくらい)は、良かった😄


もっと前から来るかな❓️って思ったが持たされたのか、持てたのか。

まぁ~ボールは持てたし、上から見ても町田の監督がイラついてたからポジティブに取れるだろう。


でも先制してからはダメだったな、徐々に町田ペースになってしまったし。

マリノスはチームとして先制点以降の意思統一が出来て無かった😅


このまま1-0で良いから、残り凌いでくれって見てたらセットプレーからゴチャっとしたとこをボールが転がって同点に追い付かれた。


そこからマリノスはガクンと落ちたし、HT中にも特に指示が無かったのか動きがハッキリしなかったな。

後半45分は、やることが明確な町田とハッキリしないマリノスって構図で逆転されて前には行くけどパスはズレるし、パスミスが増えたから無駄な体力使って足が止まった。


あとはFKを直接決められて万事休す。


正直2点差なら何とかなるかなって正直思った、それは80分あたりにヤン→アマジュンとあと1~2人絡んだかな、ゴールほぼ正面ってとこでFKを取れたシーンがあったんだが。

前半から見てて、町田は外→中にボールが動くと2テンポくらいアプローチに来るのが遅いなって感じていた。


この時間帯まで変わらなかったから、これ使えるんじゃないか。

ちょっとだけアマジュンに期待はしてた、トップ下なら気づいてるかもって。


でも貰ったFKを何か小細工したように見えたが、あれは勿体無かった。

スタジアムの空気もフワフワしたり、落ち着き無かったし、最近座ってる席種も初めて感じた。

高い席でフワフワ、落ち着き無いし、試合見ないの勿体無いなって(人それぞれだから良いんだけど。)。


そんな正直良くない流れでデザインFKは・・・センス無いねって素直に感じた。

素直にやれば良いのに。


でもVARで取り消されたが、幻の2点目のポディションは拍手した😁(植中は猛反省しろ❗❗途中から入った選手が、アホな事してスタートから出てる周りに迷惑かけるな❗❗)


とまぁ~試合は完全に力負け。


ただ何も気にしないで、試合に集中出来たから知ったかぶりする訳じゃないが。

まぁ~今年は残留してくれたら良いから、とにかく実戦使ってデータ集めて、来季に生かして欲しい。


試合後にゴール裏からブーイングのあとのチャント。

選手に届くかな❓️

でも俺個人は本当にそう感じた。


見せつけろ❗❗横浜を❗❗

この胸の❗❗誇りを❗❗


ダサくても何でも良い、何度も這い上がって、何度も立ち上がって、何度も何度もチャレンジしよう。

マリノスに居た先人たちは、何度も泥臭く、何度も何度でもチャレンジして、フラフラでも拳は絶対に下げなかったぞ❗❗


左胸のエンブレムは戦う❗❗チャレンジする❗❗諦める事をしない❗❗

壁にぶち当たっても、前向いて歯くいしばって壁をぶち壊してきた証だ❗❗


だから今度も何度も何度でも、壁をぶち壊していこう❗❗

マリノスは常にチャレンジャーなんだから😤

簡単に宝物なんて手に入らないんだからね😄


チャレンジし続けよう❗❗


さて試合は去年の6月の柏戦以来の1年振りのスタジアムだった😄



もう18節かぁ~。






相変わらず良い眺め😍




うちのゴール裏、久しぶりに見たけど話を聞いてたら色々変わったみたい。

何より声量が凄かったな😆

おぉ~HOMEって感じた😄



オマケ。

帰りに、まさかこの駅名を見るとはね・・・。

ふん😤

次は月末のヴェルディ戦😄

色々難色、ストレスある試合だったから。

次の試合は今年だけは、個人的にはお祭り試合😄
やっとヴェルディに会える😆

マリノスの眼前に緑でヴェルディと付くチームには、やっぱり負けたくない永遠のライバル😆

月末のヴェルディ戦、試合見に行くの楽しみだ😄