昨日、マリノスは新シーズン開幕を告げる新体制発表会があった😄

と言う訳で。

皆様、明けましておめでとうございます😆

🎍今年も宜しくお願いします🎍


新体制発表会とは何ぞやと言う方は↓の動画を見て下さい😄

 

いよいよ始まるね、新加入選手や帰ってきた選手含めて8人がマリノスに加入❗❗

そして今季の新ユニフォームも発表❗❗

買うならアウェイかな😄

買えたら朝日だな😄

去年のルヴァンカップ鳥栖戦@駅前でのプレー見て、すっかりハマった俺❗❗


がもう1人ユニフォーム狙ってる人が居るので、アンロペを買う事になるかも。

ユニフォームじゃなくても、スタジアムに行ったら朝日とアンロペのタオマフとグッズを買わないとね😁


そして開幕戦は


J1に帰ってきたヴェルディと😁
これは熱いね😁
オールドファンからすると、Jリーグの日程にマリノスvsヴェルディがあるのはワクワクするし、久しぶりに緑に対して寝てた炎を燃やせる😁

新監督にはハリーキューウェル😁
選手時代は、ドハマリした選手だったが監督としては別だからキューウェルがマリノスでどう言うサッカーを見せてくれるのか。
技術やアイディアは、きっと色々な引き出しがある。

それをどう、選手に落とし来んでチームに変化が起きるのか😄

まずは今年の目標はJ1残留❗❗
何を言ってるんだ❗❗って言われるかも知れない。
でも、これはナーバスな意味では無い。
キューウェルがトップリーグの監督をやるのは初だし、どうなるか分からない。
ボスやマスカットととは全く違う。

選手も監督も応援している自分たちも、皆でまた一緒に強くなっていく。
攻撃サッカーの土台はある、土台を生かす為に。
変化ある時は常に勉強、常に挑戦❗❗

1つ1つ、目先のワンプレーに挑戦❗❗
そして楽しい90分を❗❗

さぁ~始まるね、2024シーズンのマリノス🇫🇷
どうなるか分からないけど、12月にやっぱりマリノスのサッカーは見てて楽しいって感情を持っていたいね😄