牡丹1 | テトコ記録

テトコ記録

落語、花、お出かけ、食べ物、ぬいぐるみetc…。

関西在住。

部屋に飾りたい花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



部屋に飾るには大振りですけど、

牡丹。見てきました😄







宝塚市長谷牡丹園。

毎年300円ですが、今年は大人の都合で無料。

あとは、募金という形で。

募金は頑張って欲しい意味をこめて500円しておきました😄


















スサノオ神社の参道にあります。
















ツツジも咲いてます。






















前日の雨でも、きれいに咲いてました。





















お座りtedちゃんが、リュックに入ってついてきました🐻


































tedちゃんもお花好きね🐻























ご満悦🐻



























なに今日はスズランの日なの?

大違いじゃない(笑)




















華やかな花ですね。












ちょっと寂しい鯉のぼり。






















花弁がヒラヒラ。












これも牡丹?

すごくきれいでした。























やっぱ白がいいなー!























2に続きます🙋