レベル | テトコ記録

テトコ記録

落語、花、お出かけ、食べ物、ぬいぐるみetc…。

関西在住。


朝から買い物👛🐻

車内待機。




ブラックコーヒーなかった😵










近所の公園に咲いていたタチアオイ😉



最近は植物図鑑で花の名前を調べるようになりました。

間違えてたら教えてくださいね😉











昨日完成したきまぐれ猫ちゃんズシリーズのぬり絵😉🐱

自粛解除されたら、友達とこんな楽しい食事会したいわー。







おにぎりおにぎりおにぎり




お昼はさっきの買い物で買った冷やしうどんと

いなり寿司のセット。


味付け卵は明日の朝用でーす🥚








ハートハートハート










『レベル』

今季二度目の訪問~

岡本の薔薇公園😉


親子連れがたくさんいましたねー。




























やっと『特別定額給付金申請書』がきましたよ。

あれこれコピーがいるみたいなので、

コンビニにいってきまぁす🙋