昆陽池 | テトコ記録

テトコ記録

落語、花、お出かけ、食べ物、ぬいぐるみetc…。

関西在住。


おはようございます😄







今回は、伊丹市の昆陽池です😄

昆虫館へも行ったのでUPしてます。

昆虫は避けましたが~

蝶々もダメ~という方はパスしてくださいね😅










渡り鳥で有名な昆陽池。

近くにあったら毎日行きたいぐらいの

絶好の散歩道だなぁ。










こんなに近くまでくるよー。





















































tedチャン初訪問😄🐻














昆虫館。

昆陽池には数回来ているけど昆虫館は初めて。

入ってみます😄✋






















因みに、この日もスマホ撮影です。












お!伊丹市の星!

田中将大!

ちゃんと撮影OKか確認したよー。












館内はこんな感じ。

昆虫の標本がいっぱい。

昆虫は全部パスなので、温室に向かいます!











うわ!

温室には蝶々がいっぱい!

服にもスマホにも止まってきます😉

触らないように、と注意書きが。

なので止まらせ放題😅





































温室の花は色がキレイ。





























































こんなに近くで蝶々を見たのは初めてだったかも?


新鮮だったなー😉









今日もよろしくお願いします😄✋









毎週買ってる漫画週刊誌ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう