初めてのアメブローはじめてのアメブロー 友達にす すめられたんでやってみました! 意外に面白いねー ピグの着せ替えとか超かわいぃ・・・・/// 自分に似てるかな・・・ よし・・・リア友でやってる人に判断してもらおうb(笑 でも・・・今日!今!さっき!登録したばっかなんで・・・ わかんないこといっぱいwww だれでもいいんで色々教えてくださっい!! でわお初のブログはこのへんで~ノシ 見てくれた人はコメってくれたら。。。うれしいカモ・・・