奥さんの誕生日 | かっちゃんと双極性障害の格闘生活

かっちゃんと双極性障害の格闘生活

知人に公表していない、双極性障害1型について主に記述します。
言えない分、ただのはけ口になるかと思います。

いいね、コメントは嬉しいです。

奥さんの誕生日なので、仕事が多忙状態だか、30分だけ残業して帰社。

まだ、プレゼントを考えていない。
でも、今月はお金ピンチ。

どうしたものだろうか?

帰りに車運転中に考え、エプロンに決定。
奥さんは、合理的で好きでエプロンがわりに、タオルにゴムまいて付けてる。

本人は使いやすいというが、貧乏くさい🌀

よって、エプロン探しにららぽーと福岡に到着。

LOFTに行って、10分位悩んで購入するエプロン決定。
3,000円

せっかくの節目の誕生日。
なんか、物足りない。

そこで、躁うつの躁起動!
化粧品コーナー。
男から見て、化粧品はいっちょんわからん🌀

しかし、口紅とかは似合わなかったらいけないので、店員さんに聞いた。
店員さんに「予算はいくらですか?」と聞かれた。
躁が起動している俺は、予算は決めてないと回答。
(今月、ピンチなのに💦)

店員さんは、この化粧水とクリーム(なんかしらん)を進めた。
3,500円と5,500円。
なくても良いけど、これ(なんか小さいビン)を併用するとベストです。
と言われた。
これは、5,500円。

躁中の俺は、全部と言い出した。
化粧品14,500円

そして、ケンタッキー。
2,500円位。

いつの間にか、金欠なのに20,000円💸

帰って、奥さんが今月、俺が金欠な事を知ってるから、プレゼントなんか期待してなかった。

まずは家に帰って、車にプレゼント置いてケンタッキーだけ持っていって、ケンタッキー買って来たよー。
って渡した。

ケンタッキー食べてる時に、こっそり車に行って、プレゼント持ってきてサプライズプレゼント🎁

すっごい、喜んでくれたよ。
何度も、ありがとうって。

プレゼントの値段は知られたくなかったけど、化粧品の袋にメーカー商品の紹介が書かれている冊子が入っていた。
しかも、値段が書いてある🌀
お金がない事を知ってるので、ビックリ。

今月は、節約やなぁ。
まぁ、あんなに喜んでくれたから良かった。

躁状態の金銭感覚恐るべし。