転院 | かっちゃんと双極性障害の格闘生活

かっちゃんと双極性障害の格闘生活

知人に公表していない、双極性障害1型について主に記述します。
言えない分、ただのはけ口になるかと思います。

いいね、コメントは嬉しいです。

ブログにも書いてたけど、単身赴任先の病院が医療拒否した。


大分で探したけど、やはりなかなか数ヶ月待ちで入れる所がなかった。


よく考えると、会社に単身赴任は最大1年しかしないと言って、約束している。

(想定、約束は守ってくれないと思うが‥)


8月末で、単身赴任1年。


という事は、9月からは福岡の病院。

なので、福岡の家から近い病院に電話したが、1ヶ月半待ち。

そこから、病院を紹介してもらった。


という事で、明日診察。

薬がなくなる前に見つかって良かった。