好きなのに
好きなのに、好きなだけじゃ一緒にはいられない。
今、そう思っています。
多分、好きだから、自信がなくなっているのでしょう。
いつも直球でしか接せられない、頭の悪い私は
いつかあなたに見下されるに違いない。
そう思う。
ナナメ後ろに居る、あなたの元好きなコは、私とは間逆で
見た目からして全然違う。
そして頭がいい。
そして前に言われたように、あなたにとって好都合な条件が揃っている。
あなたがあのコを好きになった理由がわかる気がする。
実は最近、ちょっと背伸び してみたりしてます。
でもたまに、背伸びしている自分がバカバカしくおもえたりする。
私、あなたにつりあってないと思います。
頑張るにも限度があるけど、限度を超えてしまっている。
あなたと出逢ってあなたと付き合えたことは、とても幸せな事でした。
ちょっと考えます。ごめんなさい。