好きなのに | ハチのクマさん日記

好きなのに

好きなのに、好きなだけじゃ一緒にはいられない。


今、そう思っています。


多分、好きだから、自信がなくなっているのでしょう。


いつも直球でしか接せられない、頭の悪い私は


いつかあなたに見下されるに違いない。


そう思う。



ナナメ後ろに居る、あなたの元好きなコは、私とは間逆で


見た目からして全然違う。


そして頭がいい。


そして前に言われたように、あなたにとって好都合な条件が揃っている。


あなたがあのコを好きになった理由がわかる気がする。


実は最近、ちょっと背伸びしてみたりしてます。


でもたまに、背伸びしている自分がバカバカしくおもえたりする。


私、あなたにつりあってないと思います。

頑張るにも限度があるけど、限度を超えてしまっている。


あなたと出逢ってあなたと付き合えたことは、とても幸せな事でした。


ちょっと考えます。ごめんなさい。