皆様、こんばんは。
桔梗でございます。




6連勤が終わって、今日は貴重なお休みでした。
明日の夜から夜勤なので、カレンダー上ではお休みでも夜から仕事なので、休みとは言えない状態です。
日中は夜勤に備えて仮眠を取らないといけないので・・・。


その貴重なお休みですが、車で遠出しようと思っていたのですが、辞めることにしました。
車を運転しても、眠かったので(´・ω・`)

体の疲れも取れないし、精神的にツライです。


昨日、上司と面談をしたのですが、上司によっては評価を甘く付ける人もいるようなので、他の班の人の評価がどうなのかは分かりませんが、桔梗の上司はそれ程甘く付ける人ではないので、きちんと評価をしてくれていると思います。
7月から新しい部署が出来るので、そこに異動する人が決まったのかを聞いてみたのですが、まだはっきりと決まっていないようです。

もし、聞いて知ったとしてもここには書き込まないな~。
同僚が見ているかもしれないのでwww


でも、いい加減な奴とは仕事をしたくないですね~。
仕事は出来ても、自分のことしか考えていない奴とか、仕事が出来ない奴とか、人を頼りにしている奴とかwww
そいつらと仕事をするくらいなら辞めると考えているwww


話が脱線してしまいました(^_^;)


明日の夜から仕事なので、今夜は起きているつもりです。
刀剣乱舞のメンテナンスが終わって、新しいイベントが始まったので、それをやるために頑張るよ~(`・ω・´)b

夜勤のために起きていないと日中に寝れないので、とうらぶをやる!




では、また( ^_^)/~~~