皆様、こんばんは。
桔梗でございます。





今日は、J-WORLDでご飯を食べました。
キセキのビンゴで遊んでから直ぐにご飯にしました。

確か、10時半過ぎかな?


早く入園できたことで、ショップで購入し、マネージャーのお仕事もキセキのビンゴも並んでいなかったので、直ぐに出来たからだと思います。
土日は家族連れが多いので、フードコートがいっぱいになってしまうのですよね~。


ということで、早めのランチにしました。


桔梗は黒バスの限定メニューが食べたいと思っていたのですが、どれも肉、肉、肉が入っているので、誠凛のプレートしか食べれませんでした(´・ω・`)



{2EDFB197-59DC-4346-BFC3-C6366B3D6AC5:01}



サーモンだから、食べれました!
ポテトもカリカリだし、サーモンのサンドイッチ?も美味しかったです。
J-WORLDのポテトって、何気に美味しいから好きなんだよね(^_^)


あと、ケーキを2つ食べました!



{6F59FD27-EEEA-4F15-BC3F-62BB8D46DFAC:01}



青峰と黒子のケーキです!
黒子っちの絵が描いてあるチョコは、写真を撮る時にきれいに写らなくて、黒子っちがミスデレしてると思いましたwww

これは編集したから、ちゃんと写ってるよ!!


青峰はチョコケーキで、黒子っちがブルーベリーでした。
味は・・・普通だな。

うん、普通だよ!


桔梗がご飯を食べている間にフードコートは人でいっぱいになっていました。
注文口は列が長くなっていましたからね(´・ω・`)


早めに注文して、食べてしまって正解でした。


ご飯を食べたあとは、J-WORLD内をぶらぶらして、J-WORLDを離脱しました。
それからは、サンシャインでショッピングをしたり、らしんばんとKブックス、アニメイト、ゲーセン、東急ハンズに行きました!
いつものコースですが、やっぱり楽しかったです。


今日は、赤司様以外で好きになった黒バスキャラのグッズを探し求めて彷徨ってました(^_^;)

因みに、陽泉の福井先輩です~。
ラバストとネームプレートと缶バッチしかなかったけれど、買いました!
てか、もともとあまりグッズがないし(´・ω・`)


福井先輩のグッズはちょこちょこ集めようかな。
赤司様優先で集めよう!


今日も楽しい1日になりました。
明日も楽しい1日になるようにしたいです。




では、また( ^_^)/~~~