皆様、こんばんは。
桔梗でございます。




今日は、仕事がお休みだったので、JWに行ってきました。
いや、JWがついでかな?

アニメイト池袋本店で予約したものを取りに行くのが目的でした。
池袋に行くのならば、JWに行かないと!


2月4日から黒バスの新メニューが販売になりましたし、JW限定の黒バスファスナーチャームが欲しかったので。
あと、テニプリのバレンタイン限定チョコも買えたらいいなぁ~と思っていました。
友人から頼まれたのです。


JWには1時間前に着いて並びましたが、その時点で20~30人くらいは並んでいました。
オープンして一人ずつゲートから入って、すぐにショップに行ったのですが、1人3個まで買えるというテニプリのチョコは、桔梗がレジに来た時は、ほとんど売売り切れていました。

レジには、15分くらい並んだかな?

テニプリ人気が凄いと思いました。


桔梗は、残っていたリョーマくんのチョコを一つ買ってみました!
美味しいのかね~?



{AC0AF3E3-6C6B-40CB-B325-E0DEBEE18E7F:01}



ネタにもなるので、買ったけれど、桔梗は幸村のチョコを友人に買って帰りたかったです(´・ω・`)


黒バスのファスナーチャームは、第1弾と第2弾をそれぞれBOXで購入したのですが、6種類全てが入っているわけではないそうです。
桔梗は運良く、ダブりがなかったので良かったです!

友人への譲渡分と赤司様を除いたものを写真を撮って、Twitterで交換希望と出したところ、JW内で赤司様と交換出来ました!!
嬉しい\(^o^)/

新たに買うよりもお得でした。
黒バスファンの方々との交流も有意義なものとなりましたし(`・ω・´)b


あとは、ご飯を食べました。
赤司様のカレーと秀徳のデザートです。



{B41F8F03-D1D2-462B-A3BC-8657A52DC6D1:01}



カレーは、ケチャップ味のご飯なのですが、味が濃くないので、カレーと合って美味しかったです。
パンもカリカリで、カレーを付けて食べたら、美味しかったです!



{DDEEA148-2C6C-49BC-9283-B753A8A87777:01}



ケーキは、桃のケーキだったので、これは黄瀬クラスタの友人が喜ぶだろうなぁ~と思いながら、食べていました。
クッキーがサクサクでしたし、桃の果実の食感がアクセントになっていて、甘さも控えめだし、美味しかったです!


あとは、黒フェスが開催中だったはずなのに、黒子っちがいなくなっていて・・・代わりに秀徳と洛山メンバーがいた∑(゚Д゚)

赤司様のパネルが展示されていて、ボイスも神谷さんだし、嬉しくてテンションが上がりました\(^o^)/


{BF1D9211-C20D-47AE-88A3-0A4C5B50CBF7:01}



光の加減で良く撮れませんでしたが、赤司様は良く撮れてるwww
何だろう、この赤司様の輝きは・・・。


22日がアニカフェなので、その時にJWに行きたいなぁ~と思います。


最後に、本日、桔梗と黒バスのファスナーチャームを交換してくれた皆様には感謝しております。
ありがとうございました。




では、また( ^_^)/~~~