皆様、こんばんは。
桔梗でございます。




今日は、お休みだったので、カラオケに行ってきました。
久々のカラオケだ!

10日ぶりかな?

とりあえず、フリータイムで入室したけれど、明日は仕事なので、早めに切り上げてきました。


シダックスに行ったので、ランチを注文して食べたら、お腹がいっぱいになって、歌えなくなりました(´・ω・`)
お腹が苦しくて、声がお腹から出なくて・・・あまり点数が上がらなかったです。



{643C18F4-DEA4-4CB1-9417-74CBD5C71613:01}



ランチは、ハンバーグにしたのです。
美味しかったけれど、食べ過ぎは歌えなくなるから、今度はランチを注文しないようにしようと思いました。

今度は、スイーツだけ注文しよう!


今週末は土曜日は仕事だし、バサライベもあるし、カラオケは来月だな。
ストレス解消になるから、またカラオケに行こうと思いました。




では、また( ^_^)/~~~