皆様、こんにちは。
桔梗でございます。
今日の午前中は、池袋にいました。
JWに行って、マネージャーのお仕事を5回やりました。
かなりお客さんが並んでいて、50分待ちになっていたほどです。
桔梗の戦利品は、高尾賞とオールスター賞2つ、B賞とD賞でした。
友人が黄瀬クラスタなので、黄瀬をゲットしておきました。
赤司様は1つだよ(´・ω・`)
ちょっと残念だけど、アカフェスが来月あるから、そちらに期待しようと思います!
友人が高尾賞を2つゲットして、3つになりました。
とりあえず、ツイッターで交換希望をしたら、フォロワーさんが2つ、赤司様と交換してくれるとのことだったので、良かったです!!
あと、高尾クラスタさんが高尾賞が出なくて、A賞の海常クッションと交換してくれると好条件を提示してくれたので、即、交換できました(`・ω・´)b
とても良い方に貰われていった高尾は良かったなぁ~と思っています。
桔梗が持っているよりも、高尾ファンの方が持っていてくれた方がいいですもん(^_^)
この後、中野に行って、欲しかった鏡音レンくんのフィギュアを1260円で手に入れた♪───O(≧∇≦)O────♪
売っていたよ、そして、安いよ!!
リンちゃんと一緒に飾ろうと思います。
お腹空いた(´・ω・`)
まだ、ご飯を食べていないのです。
朝ごはんはからあげクンで、完食には友人と分けて、緑間と高尾のケーキを食べました。
なかなか美味しいよね。
先週も食べたけど(o・ω・o)ゝ
では、また( ^_^)/~~~


