皆様、おはようございます。
桔梗でございます。
出勤したくないのに、出勤してしまった(´・ω・`)
昨日が最悪だったのに、今日も憂鬱です。
昨日は、リーダーともう一人休みで、今日はサブリーダーともう一人やすみがいるから、人数が少ないし・・・。
仕事出来ない元派遣社員と新人さんと一緒に仕事すると疲れるだけだし・・・。
明日は、お休みだから、今日1日頑張ろうと思いますが、イライラの原因がいなくならない限り、ずっとイライラは続くだろうと思います。
どっか行ってくれないかなぁ~。
桔梗が休みでも、突発で誰かが休まなければ、休みは桔梗一人だし、サブリーダーが動く人だから、楽なんだろうけどね(^_^;)
サブリーダーは、自分は動くけど、指示しないからなぁ~。
指示を出すときもあるけど、大概は自分でやっちゃうし・・・言ってくれれば、やるんだけどな・・・。
でも、そのうち今の班から桔梗は消えるだろう。
限界がきたら、他班に異動させて欲しいと頼むつもりだもん(`・ω・´)
ぶっちゃけ今のリーダーの下で働きたいから、あいつがどっか異動すればいいと思っている。
出勤したから、仕事を頑張るかな~。
では、また( ^_^)/~~~