皆様、こんばんわ。
桔梗でございます。





今日は、バンプレストから販売される黒子のバスケの一番くじの発売日でした。


桔梗は、仕事だったので、直ぐに買いに行くことができませんでした。
でも、弟の友達が勤めている本屋さんでロット注文してあります。

だから、別に買いに行かなくても良いのですが、ラストワンは赤司様のちびきゅんなので欲しかったのです。
オークションとかだと高いですし・・・。

10回以内なら買ったほうがいいかなぁ~と思ったのです。


いつも行っている本屋さんでは、電話したら完売と言われ、会社の近くのコンビニでは、今夜入荷ですと言われて帰ろうとしました。
その時、友人から電話があって、ラスト10回だから引いておくと言われました。

友人は、本屋さんに行ったみたいで、一番くじがラスト10回だったみたいです。
桔梗は、急いで友人と合流して、友人から買い取りました!!


お茶でもしようということを話していたら、イオンに行った同僚からイオンの書店でも一番くじがまだあると連絡が着ました。
ラスト8回ということで、イオンに行くことにしました。


先に着いた友人がラスト8回引きました。
黒子っちのちびきゅんがあったから、引いたみたいです。
友人がラストワンの赤司様をラバスト3つと交換してくれて、めっちゃ嬉しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

友人が引いてくれた10回は、伊月のちびきゅんとクリアファイルとラバストが6個と缶バッジが2つでした。
ラバストは、赤司様と緑間と青峰、黒子っちと黄瀬が2つでした。

黒子っちと黄瀬2つで赤司様のラストワンを譲ってくれたので、何かお返ししないとね(^_-)-☆



{BB5BA03F-19F1-4402-A4D7-927016495CEF:01}



赤司様の洛山制服バージョンはなかなかないから、めっちゃ嬉しいです!!




では、また( ^_^)/~~~