皆様、こんばんわ。

桔梗でございます。







こんな暑い日は、冷たく冷えたビールが美味しいかもしれませんね。

まぁ、桔梗はビールを飲めますが、あまり好きではないです。

というか、お酒自体、あまり飲みませんし・・・。


桔梗は、お茶とかの方が好きです。



さて、今日も暑くて、暑くて、熱中症で病院に運ばれた患者さんがたくさんいたのではないでしょうか。

天気予報のちょっとしたニュースで、今日は30人近くの人が運ばれたようですが、これって、全国での人数ではないと思うのですよ。

あまり見ていなかったので、よく分からなかったのですが。



桔梗の家の前の道が比較的大きな総合病院なのですが、そこへ行く途中の道になるので、結構、救急車が通ります。

今日も朝から、3台は見ましたし、サイレンの音が聞こえました。


きっと、熱中症になった人が運ばれたのかなぁ~なんて思ったのですが。

今日は、暑かったですし、全国各地で35度を越えるところが多かったみたいです。

明日も暑いみたいですし、熱中症に気を付けて過ごしたいと思います。



いつになったら、涼しくなるのでしょうね・・・。

早く、秋になって欲しいなぁ~。






では、また(^-^)ノ~~