皆様、こんにちわ。
桔梗でございます。
思い立ったら即行動!!という信念のもと、今日は午後からお菓子を作りました。
どうしても、プリンが食べたくなったのです(*^▽^*)
幸い牛乳もたまごもあったので、作ってしまいました!!
わざわざ作らなくても、プリンを買いに行けば良いと思われますが、久しぶりに自分が作ったプリンが食べたなぁ~と思ったからです。
ちょっとたくさん作りすぎてしまいましたが、母上が甥っ子のために、妹が住んでいるアパートまで届けに行ってくれるとの事だったので、心配は要りません。
作ったプリンは、味見のために食べたのですが、上手に出来たので、甥っ子も喜んでくれると思います!!
たぶん、月曜日に遊びに来ると思うので、その時に感想を聞かせてもらおうと思っています。
甥っ子は可愛いです!!
それでは、また(^-^)ノ~~