皆様、こんばんわ。
只今、帰宅中の桔梗でございます。





今日は、予想外の出来事ばかり起こります。



前回のブログにも書きましたが、桔梗に嫌がらせをする先輩社員が予想以上に会社への戻りが早かったことで、、、、、
桔梗は、また嫌みを言われましたよ(;_;)


それから、



しばらくは来なかったので忘れていましたが…


奴が来ました。



桔梗の拙いブログを読んでいただいている方にはお分かりかと思います。


奴とは、桔梗の会社の自動ドアの前に食べ物を置いていく不審者のことです!!



またまたメモ書きがありまして、いつも同じような文なのですが…


「早くフェデラル終わりにしてください」


という意味不明な文章です。
桔梗は、意味がわかりませんし、会社の同僚や上司も全く知らない言葉だと言っています。


後輩は、このフェデラルという言葉を調べたようですが、結局、分からなかったようです(´Д`)




社長は、営業妨害をしているわけではないから、食べ物を置いていくのは、お金の無駄になっているだけだということと、意味不明な文はどんな意味があるのかを知りたがっていたくらいですね!


今のところ何の対策も無し!!



桔梗は、もう嫌です!!



変な人はお店に来るし、嫌がらせをする先輩社員がいますし、早く辞めたいです!!

あと1ヶ月半の辛抱ですが…


桔梗の体調が悪くなるばかりですよ( ̄▽ ̄;)




とりあえずは、退職するまでは頑張りたいと思いますが。



では、皆様、この辺で失礼(^_^)/~~